美しいジェルネイル

bya.JPG

ジェル

Y様。サイドが剥離していたのもこの半年でだいぶ治りました。

 

初めていらしたときはポキポキ折れてしまうのが悩みだとおっしゃっていましたが、ご指示通りホームメンテナンスもしっかりしていただいたので折れにくい丈夫なきれいなお爪になりました。

 

美は1日にしてならずですね。

 

bsu.JPG

深爪矯正

S様。もうそろそろ矯正終了ですね。と、思うと油断して折ってしまいました。

 

もうそろそろ自爪に戻るかな?というときに限って折ってしまうのですよね。

 

油断大敵ですね。

 

次回は自爪に戻しましょうね。

 

独り立ちできるように今度はご自分で形を整える練習ですよ。

 

baki.JPG

深爪矯正

A様。医療系のお仕事をされているので目立たぬようクリアをおかけしています。

 

何本か折れてしまったので長さも少し出しているところもあります。

 

お仕事がハードですし、塗っても塗っても消毒と手洗いが頻繁ですので追いつかないとは思いますがセルフケアもがんばっていただいております。

 

あきらめない努力のA様。

 

これからもっと縦長のきれいなお爪になるように応援させていただきます。

 

bna.JPG

深爪矯正

N様。逆フレンチに挑戦です。

 

以前されていた放射線治療で爪がなくなってしまったそうですが、ここまで回復いたしました。

 

長さも整ってきたので今度は厚みを作っていきますからね。

 

あと半年みてください。

 

反らないように美しい爪になると思います。

 

最後まであきらめずに頑張ってくださいね。

 

bka.JPG

深爪矯正

お仕事がつけ爪NGですので目立たぬようにベージュ色をおかけしています。

 

ご実家が海の家を葉山でされいるそうです。

 

今年はきっと節電の影響で涼をとるために大勢の人が海に繰り出すでしょうね。

 

熱中症にならないようにお仕事頑張ってくださいね。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ