8日から11日までお休みを頂戴致します。

gshi.JPG

ご新規のS様

ラメグラデーションシールアート2本付き+プチフットケアカラーラインストーンアート2本付き ¥10500のキャンペーンをお選びになりました。

 

これからフィリピンの高級リゾート地にご旅行に行かれるそうです。

 

またのご来店をお待ちしております。

 

goka.JPG

深爪矯正

O様。お仕事がつけ爪NGですのでクリアでお付けいたしました。

 

次回、自爪に戻せそうですね。

 

半年ぐらいで直りました。

 

O様は諸注意もしっかり守ってくださったのでとても速く矯正終了となりました。

 

今度は是非フットケアで手を派手にできない分思いっきり遊んでみてくださいね。

 

goo.JPG

ジェル

O様。ラメジェルグラデーションアート2本付き¥6300のキャンペーンをお選びになりました。

 

剥離していたところがだいぶ治ってきましたね。

 

ジェルをただきれいにつけるだけではなく、トラブルを改善するようにいろいろと細かい作業をしております。

 

もう少しで左右のピンク色の部分の長さが揃いますね。^^

 

夏休みはパワースポット巡りをされるそうです。

 

またお話を聞かせてくださいね。

 

 

NAIL EDENは8日から11日までお休みを頂戴しております。

 

よく「ワンコはどうするのですか?」とご質問を受けるのですが、うちの父が泊まりに来てくれるのです。^^

 

麻呂君たちはジージーが大好きなので最近では旅行の準備をしていても嫌がらせをしなくなりました。

 

「いってきます」と言ってもおいかけもしません。ジージーにべったりです。

 

というわけでお留守番と犬しかおりませんのでアポなし突然のご来店はご遠慮ください。

 

NAIL EDEN

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ