風評被害

ibaraki.JPG

茨城の野菜を買ってみました。

 

3つで500円でした。

 

風評被害に負けるな!

 

ukaw.JPG

深爪矯正

K様は6月の終わりに挙式予定です。

 

始めたころから比べると2倍に伸びましたね。お爪周りの腫れて赤くなっていたところもすっかりきれいになりました。

 

これなら挙式にも間に合いますね。

 

uma.JPG

深爪矯正

M様は横に広がって本当にペッタンコだったお爪がここまで丸みを帯びるようになりました。

 

もうそろそろ自爪に戻れるかしら?と思っているとまた剥いてしまったり、折れてしまったりしましたが、それももうなくなりそうですね。

 

M様はピアノの先生をされているので長さも指先のお肉よりも少し短いくらいでそろえています。

 

ピアノの生徒さんはなんとブログだけで集客されているのだそうです。

 

検索キーワードの入れ方を教えていただきました。

 

なるほど~。

 

とても勉強になりました。

 

どんな検索キーワードにしたらよいかはここでは書けませんので、お知りになりたい方は是非ご来店ください。^^

 

uho.JPG

深爪矯正

 

初めてのご来店のH様。

031.JPG

初回の矯正用スカルプチャーをお付けしたお写真を撮り忘れてしまったので、この写真は2週間後にいらしたときのお写真です。

 

お爪が伸びたのでチップも付けて長さ出しもできました。

 

初めてラインストーンアートも体験されて喜ばれました。

 

今までお爪が小さくて色も塗れませんでしたものね。

 

「2回目でこれだけきれいになれるなら頑張れる気がする」とおっしゃっていました。

 

もっときれいになりますからね。

 

頑張りましょうね。

 

NAIL EDEN

 

明日19日、日曜日はご予約でいっぱいです。ご予約のお電話はお早めにお願いいたします。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ