深爪矯正使用前、使用後

somo.JPG

fJPG

上の写真が矯正終了後のお写真、下が始める前のお写真です。

 

こちらのお客様は、広がりが強い形でしたので、扇形を直して、ピンク色の部分も長くしました。

 

8か月ほどで終了いたしました。

 

今ではおしゃれでジェルネイルをしたり、自爪に戻してご自分でカラーリングを楽しまれたりしています。

 

「深爪矯正をして視野が広がった」とおっしゃていました。

 

今まで人の爪を見たり、「そのネイルアート素敵ですね。」なんていう会話からはじまったりすることがありませんでしたものね。

 

ご卒業おめでとうございます。

 

これからいろいろなカラーを楽しまれてください。!

 

ska.JPG

こちらは初めてご来店されたK様

 

skat.JPG

矯正用スカルプチャーをお付けいたしました。

 

初めてなので慣れないかもしれませんが、いろいろなことがスムーズにできるようになるまでは3日間ぐらいはかかります。

 

上記のO様同様広がりの強い爪ですのでまずは形を矯正していきますね。

 

これから諸注意を守ってがんばってください。

 

skar.JPG

ジェル

K様。お仕事が派手なネイル禁止ですので上品なピンクのグラデーションに白のお花を埋め込んでみました。

 

K様はとてもハードなお仕事をされているにもかかわらず、とても美しい手をしておられます。

 

毎日のお手入れは欠かさないそうです。^^

 

「仕事がら手荒れは仕方がない」という言葉をK様から聞いたことがありません。

 

他の何かのせいにしないで自己管理のきちんとできているK様。

 

とても素敵です。^^

 

NAIL EDEN

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ