ponte vecchioにて

006.JPG

横浜元町のPonte Vecchioが閉店します。

 

ただいま閉店セール中で70から50パーセント割引です。

 

という情報を昨日スポーツジムに行ったときサウナで一緒になったお姉さんたちが話しているのを耳に致しました。^^

 

お買い得情報がサウナで聞けるとは。ムフフ^^

 

元町店はペット同伴可ですのでみんなでお散歩がてら早速行ってきました。

 

ワンコがおそそをしないようにお散歩カートに乗せていたので、いい子に待っていてくれました。

 

手の空いているスタッフさんがかわいがってくれたのでゆっくりお買い物ができましたよ。

 

5日までですのでお近くの方は是非。ちなみに3日からチャーミングセールも始まります。

gei.JPG

ジェル

もう3年通ってくださっているI様。

 

今回は逆フレンチにラインを引いてストーンを乗せてみました。

 

最初のころは薄くてお爪が丸まりすぎて先端の角と角がくっつきそうになっていましたが、だいぶ丈夫になりましたね。

 

今ではまったく折れなくなりました。

 

毎日きちんとセルフケアしていただいているおかげですね。

 

一日、一日の積み重ねが美を生み出すのだということがI様をみてよくわかります。

 

美は1日にしてならず、ですね。^^

 

fushi.JPG

深爪矯正

S様。

 

2倍に伸びましたね。

 

お爪の反りもなくなってきました。もうすぐ矯正終了できますね。

 

今回はシェルを埋め込んでみました。あまりラインストーンを多めに入れてしまうとドレスに引っかけてしまうそうですので埋め込み系のアートがお好みです。

 

ライフスタイルに合わせて上手にアートを選択されるS様、とても素敵です。

 

funa.JPG

深爪矯正

N様も2倍に伸びましたね。

 

1本だけ縦に亀裂が入ってしまうお爪がありましたが、亀裂も半年かけてようやく入らなくなり、丈夫になってきました。

 

まだ反りが強いのですが、これから形ももっと揃うようになりますからね。

 

次回はもっと揃ってきますよ。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ