OLさんに人気のネイル

afu.JPG

1年以上通ってくださっているF様のネイルです。

 

営業職なのであまり派手にはできませんが、何かちょっとやりたいということですので凹凸のないホログラムを埋め込んでいます。

 

逆フレンチなら根元も伸びてきても目立たないからだらしなく見えないですね。

 

営業はきちんと感がだいじですものね。

 

これからまだまだ暑くなりますけどバテないようにお仕事頑張ってください。いつも遠方からお越しいただいてありがとうございます。

 

atak.JPG

深爪矯正をされているT様。

 

お仕事が派手なネイル禁止ですのでベージュ1色で塗っています。

 

横長のお爪が縦長になってきました。

 

あとはもう少し厚みが出てくると良いですね。

 

モデル体系のT様、最近はピラティスに注目されているのだそうです。

 

きちんと体系を維持できるように自分に厳しく律しているT様を見習って私もこの夏は頑張ります。!

 

いつも食事療法や運動の仕方など教えてくださるので参考にさせていただいています。ピラティスも効果があったらまた教えてくださいね。

 

atam.JPG

深爪矯正

T様。とうとうフレンチができるようになりました。

 

ここまで来るのに大変でしたね。

 

でも毎回爪が変わるとスポーツジムのお友達やお母さまから褒められるのでうれしいとおっしゃっていました。

 

褒められるとやる気も出ますね。

 

T様はなんと週に5日間ジムに通われているそうです。

 

素晴らしいですね。もともと体力がないそうなので将来の子育てに備えて今から鍛えていらっしゃるそうです。私もT様を見習って今日は主人とワンコのお散歩に2時間行った後にプールに行ってガンガン泳いできました。

 

お休みの日だけでなくお仕事の日もジムにいけるように時間を調整しないといけませんね。

 

美意識の高いお客様のお話を伺っているとこちらも触発されてがんばれます。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ