有名な美容家のもとで

geh.JPG

有名な美容家のもとで右腕として働かれているH様。

 

いつも化粧品だけでなく美容全般について流行を教えてくださいます。

 

今、一番化粧品の成分で何が来ていると思いますか?

 

私もその単語は初めて伺いました。

 

とても興味深いお話でしたので、ご興味のある方は是非当店にご来店された時にお話しさせていただきますね。これが、今一番最新のアンチエイジングなのだそうです。!

omi.JPG

H様、T様お土産ありがとうございました。

 

大切に使わせていただきます。

 

fuhi.JPG

深爪矯正も中盤戦に入ったH様。

 

だいぶ横長から縦長のお爪になってきましたよ。

 

これからもっと細くなりますからね。

 

原子力発電関係するお仕事をされているそうなので今はお休みほとんどないそうです。

 

今回もやっとの思いでご来店くださいました。

 

お体を壊さないように、あまり無理しないでくださいね。いつも遠方からのご来店ありがとうございます。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

144.JPG

深爪矯正をもうそろそろ終了されるS様

 

今回はミニーちゃんをイメージして赤のグラデーションに白のドットを入れてみました。

 

とってもかわいいですね。

 

家電業界にお勤めされているそうですので、今、扇風機が売れているそうです。

 

どんな節約商品が売れているのかいろいろと教わりました。

 

これからが夏本番ですから、今から節電して慣らしておかないと付いていけませんものね。

 

いつもお客様から有益な情報を教えていただきまして本当に感謝しております。

 

またその情報をいらしたお客様にお教えできるのも嬉しいですね。

 

明日31日火曜日はお休みです。

 

NAIL EDEN

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ