イベントネイル

gek.JPG

ジェル

お仕事がらネイルアートは禁止なのですが、今回はご旅行に行かれるそうですので、その間に普段はできない色とアートに挑戦されたK様。

 

「初めてネイル専門誌買っちゃいました~」と言って差し出された本の付箋がしてあるところは、全部赤ベースでした。^^

 

長期ご旅行でないと普段は赤のカラーなんてできませんものね。

 

先日はお友達をご紹介いただきましてありがとうございました。お礼にパラフィンパックをさせていただきました。

 

gey.JPG

ジェル

Y様は1本だけ縦に亀裂が入っているお爪がありましたが、当店にいらっしゃるようになって亀裂が入らなくなりました。もう3年越しに亀裂が生えても生えても入っていたそうなのですが、やっと治りましたね。

 

しばらくはまた亀裂が入るかもしれないと様子を見ておりましたが、治って5カ月がたちましたので、もう大丈夫でしょう。

 

これからも諸注意を守ってセルフケアもがんばってくださいね。

 

fum.JPG

深爪矯正

ほぼ終了しました。ご都合で途中でおやめになりますので、いきなり裸爪に戻すとまだ形が直っていないのですぐ折れてしまう可能性がありますから強化剤のベースコートをぬってください。

 

今の段階で爪先が折れてしまうとまたすぐ弄りたくなってしまって元に戻ってしまうかもしれません。

 

初めていらしたときは炎症がひどく、お爪がお肉に埋まっている状態でした。

 

なんとカッターでお爪を切っていたのだそうです。

 

もう切り方も削り方もお教えいたしましたので、大丈夫ですね。

 

またもとに戻したらだめですよ。

 

fui.JPG

深爪矯正

横長の形から縦長の形に揃ってきました。

 

まだ手の乾燥が著しいのでセルフケアも引き続き頑張ってくださいね。

 

お母さまのお具合が悪いそうです。仕事と家事と付き添いで大変だと思いますがストレスをためてしまうとまたいじってしまうので、あまり抱え込まないでお体もご自愛ください。

geho.JPG

ジェル

もう7年通ってくださているH様。

 

今春から上司が変わって厳しくなりそうなのでちょっとおとなしくしようというお話でしたが、会社のキャラクターがリラックマになったそうで、前回のネイルは愛社精神を示すためにリラックマを埋め込んで行かれました。^^

 

そして今回、ぜんぜんネイルアートは問題ないということがわかり、また10本ネイルアートをされました。姫系アートがよくお似合いですね。

 

それにしても、愛社精神を示すためにキャラクターを埋め込まれるとはなかなか思いつかないアイデアですね。H様のひらめきにはいつも脱帽です。!

 

 

明日5月30日もご予約でいっぱいです。最近込み合っておりまして、ご予約がとりにくい状況になっとります。ご予約のお電話はお早めに願いたします。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ