深爪矯正

fft.JPG

深爪矯正

2倍に伸びたT様。

お仕事が厳しいそうですのでクリアにしておりますが、それも今回まで。

 

転職されるそうですので次回からかわいいアートができます。

 

ささくれもだいぶできなくなってきました。

 

きちんとセルフケアもされているのでお爪周りの炎症もだいぶ落ち着いてきました。

 

次回からどんなアートをしようかといろいろと雑誌をご覧になっている時間が楽しそうです。またのお越しをお待ちしております。

 

o1.JPG

日本大通りの郵便局の隣にあるレストランです。

 

テラス席がワンコOKですので、行ってみました。

 

ここのパスタは本当においしいです。

 

o2.JPG

いつもお散歩で前を通るのですが素敵なマダム達がランチをしていていつも満員御礼です。!

 

1つ1つが手を抜いていない込み入った工程を経て素晴らしい味わいです。

 

今度は是非ディナーで犬なしで来てみたいですね。^^

 

o3.JPG

先週の義姉の葬儀に際してたくさんの方からお悔やみのお言葉を頂戴しましてありがとうございます。

 

毎日の日常の生活に戻すことで少しずつではありますが癒されております。

 

o4.JPG

お客様の写真の整理が遅れているのですがこれからまたすこしずづUPしていきますね。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ