17日は麻呂君の誕生日です

inu1.JPG

17日は麻呂君の7才のお誕生日です。

 

麻呂君、おめでとう。

 

7才からワンコはシニア犬ですからより一層健康には気をつけて長寿犬になってもらわないとね。

 

inu2.JPG

カットしてきました。頭もさらにまん丸になって恐竜の縦髪もよりいっそうギザギザを際立たせてもらいました。

 

お誕生日のお祝いにトリマーさんから首飾りをいただきました。

 

麻呂君、頭のリボンと首飾りのフリフリの水色でかわいいですよ。

 

inu3.JPG

 

アロ麻ちゃんは耳を短くしてもらいました。

 

これから麻呂君たちみたいにボンバーヘッドに移行してみたいと思います。

 

なんか耳を短くするとミラバケッソウにしか見えません。^^

 

inu4.JPG

プリ麻ちゃんもテディーベアカットからまたボンバーヘッドへ移行中です。

 

まだ頭が小さいですがこれからまたもう一回りおおきくしていきますよ。

 

 

主人のお姉さんが16日に亡くなりました。

 

「17日は麻呂君の誕生日だけどパパはとてもそんな気分じゃないと思うから誕生日は自粛ね。」と話していたのを聞いていたらしく、昨日ケーキを買ってきてくれました。(ただし私たちの食べる用で、犬用ケーキではなかったですが・・・)

 

日曜日にお見舞いから帰ってきたときにあんなに泣きはらした顔、今まで見たことがありませんでした。どんな言葉も意味がないように思えてかける言葉が見つかりません。

 

入院中にモルヒネを打っているので寝させないように、息子がずっとお母さんに話しかけるのだそうです。どんなにお母さんに感謝していたのか。死んじゃったらもう会えないじゃないか。生んでくれてありがとう。などなど。

 

その度にまわりの家族が泣いてしまって大変だたそうです。

 

お姉さん、とてもすばらしい家族を作られましたね。あなたの子供は思いやりのある素晴らしいお子さんに育ちましたね。感謝することのできる優しい子どもたちは、お姉さんの今まで生きてきた証です。!

 

どうか安らかにお眠りください。ご冥福をお祈りいたします。

 

20日、金曜日は告別式のためお休みさせていただきます。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ