ご紹介していただきました。

gs2.JPG

ご紹介でいらしてくださったS様。

 

職場が厳しいので薄い色のラメグラデーションから初めてみることにいたしました。

 

とても色白でもともとハードなお仕事とは思えない美しい手ですので、ちょっとケアしていけばもっときれいになりますよ。

 

セルフケアもこれから頑張ってくださいね。

 

ご紹介で来てくださいましたのでパラフィンパックをサービスさせていただきました。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

fo3.JPG

深爪矯正

中盤戦に入られたO様。

 

新しい職場がカラーNGですのでクリアでおつけいたしました。

 

もうまったく弄らなくなったそうです。

 

先日ご友人の結婚式にご出席されたそうですが、昔からの友人も自然な形に直っていたので深爪矯正をしていると全くわからなかったそうです。

 

早く深爪を直して次はO様がブライダルネイルしてくださいね。^^

 

gt1.JPG

ジェル

4回目のご来店のT様。

 

深爪気味でしたが矯正をするほどではなかったのでジェルで少しずつ形を付けていきました。

 

4回目で広がり気味だったお爪もしゅっとした形になってきれいになりました。

 

GWは本当は船旅を予定されていたのになんと震災の原子力発電の影響で船が日本に来ないのだそうです。それで急遽国内旅行に変更されたそうです。

 

人気の旅行で売り出し日にSOLD OUTしてしまうので2年越しやっといけると思ったのに・・・

 

残念でしたね。来年は船が来てくれるといいですね。^^

 

fh4.JPG

深爪矯正

もうすぐ矯正終了のH様。

 

以前にされたピーッコックがかわいかったのでまたやりたいのですがお仕事が厳しいので全部ではなく数本だけすることに致しました。

 

いざ、という時にはバンドエイドをするそうです。^^

 

お仕事柄手があまりアートできないのは残念ですが、もうサンダルの時期はすぐそこですので、足をかわいくいたしましょうか?!

 

omiya.JPG

お土産をH様からいただきました。

 

おいしくいただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ