チューリップ祭り

011.JPG

横浜スタジアムの隣の横浜公園から山下公園にかけてチューリップ祭りと花壇展が開催されています。

014.JPG

お花の市場もでていてとってもにぎやかです。

 

大きな鉢植えのアジサイもなんと1200円!このあたりのお花屋さんでは4000円ぐらいしますのでお買い得でした。

 

他に切り花のカラーと栽培用にバジルも購入。

 

バジルはこれからピザを作るときに上から散らそうと思います。^^

 

016.JPG 019.JPG

024.JPG

 

山下公園も地震の影響で人もまばらでしたが花壇展にはよい天気と言うのもあってたくさんの観光客がつめかけていました。

 

働ける私たちがどんどん外に出て行って消費もしていかないといけませんね。

 

私たちが消費できるところは消費して少しでも経済が回っていかないと、災害地にも良い経済力が及ばないですから、がんばりましょう。!

 

gel s.JPG

ジェル

もう4年いらしてくださっているS様。

 

このたび大学院ご卒業おめでとうございます。

 

あんなに楽しみにしていた卒業式がなんとこの震災の影響でお式がなくなったそうで、卒業証書だけが送られてきたそうです。

 

卒業式ネイルをどんなデザインにしようか、あれこれと考えていたのに残念でしたね。

 

というわけで、今回は卒業おめでとう春が来たねネイルにしてみました。

 

花弁を散らすだけにしてパールに上品でまとめられたところがS様の上級センスが光りますね。

 

fuka hJPG

深爪矯正

H様。お仕事が原発に関係も扱っているのでお休みがとれなかったそうで、約2カ月ぶりのご来店となりました。

 

それでもパキパキと折れずに保っていたので、だいぶ厚く丈夫な爪に変化しましたね。

 

上司が変わってちょっと最初はおとなしくしようということで今回は薄い色のラメをお選びになりました。

 

今はストレスがたまって大変な時期かとは思いますが、また剥かないようにお気を付けください。

 

早くお仕事が通常営業に戻って落ち着かれると良いですね。

 

fuka n.JPG

深爪矯正

もうすぐ終了のM様。

 

お仕事がら手が荒れやすくお仕事で使う薬品のアレルギーでちょっとまた炎症しておりますが、春は繁盛期でお忙しいそうですので、手荒れはしょうがないそうです。

 

それでもこれだけきれいになりましたね。最初はお肉にお爪が埋まって全部のお爪が数ミリしかありませんでした。

 

3倍に伸びましたね。

 

あともう少しで矯正終了ですので頑張ってくださいね。

ra-men.JPG

意外と人気のある主人の手料理コーナー

 

なんの変哲もないラーメンと思ったら、なんとスープも自分で作ったそうです。

 

家にある調味料だけで作ったと申しておりました。

 

家には主人だけしか使わない調味料がいろいろありますので、どれを使ったのかはよくわかりませんが、こんなこともできるのね。

 

あ~、私だけの主夫にしておくにはもったいない。

 

ドックカフェでもやればいいのにね^^

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ