ワンポイントにビックストーン

fgel JPG

ジェル

4年通ってくださっているM様。

いつもご自分でキューティクルオイルやクリームを塗ってセルフケアをされているので、とてもよいコンディションです。

 

今回は震災の影響も考えておとなしめにしておきましょうということでベージュの逆フレンチにしてみました。

 

でもちょと何かしておきたいということで大きめのラインストーンをワンポイントで乗せてみました。このラインストーンは四方が指輪の台みたに立て爪がついています。

 

上品なM様に良くお似合いですね。

fuka o.JPG

深爪矯正

O様。だいぶお爪周りのささくれや炎症がなくなってきました。

 

まだちょっと周りの角質化したところがありますが、徐々にとっていきますね。

 

新年度から新しい職場に移られるのだそうです。

 

緊張してまたストレスでお爪を剥かないように頑張ってくださいね。

 

fuka k.JPG

深爪矯正

K様。もうそろそろ矯正終了です。

 

今度バイトの面接があるそうですのでクリアにしてみました。

 

もう少ししたら就職活動も始まりますね。

 

そういえば以前お客様で警察官の試験を受けられたことがある方がいらっしゃいました。

 

その方は「実は深爪で警察官試験を落ちたようなものなのです」とおっしゃっていました。

 

深爪だと情緒不安定にみられるそうで、「なんで剥くようになったのか」などいろいろ聞かれて、しまいには「そんなんで、あなた拳銃もうてるのですか?」まで聞かれたそうです。

 

警察官になる試験はやはり厳しいのですね。

 

この不況の上、震災の影響でどんな就職先でも狭き門になっています。

 

就職活動前に深爪を治して好条件の職場をGETできると良いですね。

 

これからもNAIL EDENは深爪矯正の方もそうでなくても、これから手の状態をよくしていきたいとお考えの方を応援して参ります。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ