深爪矯正

fuka k.JPG

深爪矯正

 

K様。いつも県外からのご来店ありがとうございます。

 

都内の深爪矯正専門店も近くにあるのですが毎回3万円代するそうなので、交通費をかけても横浜まで来た方が安いそうです。

 

また「仕事終わりに来れるのも助かります。」とおっしゃっていました。

 

この間も終電ギリギリの時間になって心配でしたが、無事にお帰りになれて良かったです。

 

来月にはジェルにしたいですね。

 

またのお越しをお待ちしております。

fuka tJPG

深爪矯正

もう1年通ってくださっているT様。

 

今、一番人気のピンクラメのグラデーションに桜を埋め込みました。

 

震災の日は4時間半かかって徒歩で帰宅されたそうです。

 

1人でしたらそのまま会社に泊まることも考えたそうですが、大切なうさぎが1匹で待っているそうなので頑張って歩いたら次の日筋肉痛で動けなくなったそうです。

 

そうですよね。おうちで待っている子がいると思うと自然と足が前に出ますよね。^^

 

お疲れさまでした。^^

 

fuka hJPG

深爪矯正 

 

もうすぐ矯正終了ですので大変きれいになりました。

 

前回のネイルがお仕事でちょっと目立ってしまったそうなので、今回はクリアにしてみました。

 

「今までで一番かわいいと、相当褒められた・・・けど上から怒られちゃったのよね~。」とおっしゃっていました。

 

わたくしももっと「職場はこれでOKですか?」と伺えば良かったですね~。しばらくはクリアにしておとなしくしておきましょう。^^

 

これから暖かくなりますので、またかわいいネイルアートをしたくなったらフットに致しましょうね。!

 

fuka oJPG

深爪矯正

一番人気のピンクラメグラデーションに桜の埋め込みをされたO様。

 

矯正も中盤戦に入ってきましたので、お爪周りの炎症も収まってきてきれいになりましたね。

 

震災の日はフィットネスクラブにいたそうですが、プールのお水が決壊して流れ込んできたので、全員にビート板を一枚ずつ渡されて避難したそうです。

 

近所の公園にはビート板を持った人達が集結していたのでなんだかとっても怪しい雰囲気だったそうです。^^

 

震災の影響で、ラジオに出演するはずだったのにキャンセルになってしまったそうで、私も聴きたかったのですが残念でした。

 

gel y.JPG

ジェル

Y様。前回、3年ほど縦に亀裂が入っている爪が当店にいらっしゃるようになって、とうとう治ったと大喜びをしました。

 

ぬかよろこびにならないように、今回も慎重にオフしたところ、今回も真っ二つに裂けていませんでした。

 

これで本当に大喜びしても大丈夫ですね。

 

完治して良かったですね。

 

おめでとうございます。

 

あとは剥離気味のところを治していきましょうね。

 

fuka sJPG

深爪矯正

2倍に伸びましたS様。

 

形もしゅっと細くきれいになりましたね。

 

今度半年前から予定していたフクロウの博物館に行かれるそうです。^^

 

あちらの方はガソリンもまだあるようですので、満タンにして帰ってくるとおっしゃていました。

 

この辺もやっとガソリンスタンドの渋滞が解消されてきましたね。

 

でもまだお水が出回らないですね。

 

はやく解消してほしいですね。

 

被災地への援助もしつつ、私たちの生活も立て直していくように毎日できることをコツコツとやっていきたいと思います。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ