停電になっても営業できます。

今日は朝から買い出しに大忙しでした。

 

最初に乾電池を買いに9:00すぎに行ってみたらまだどこも開いていなかったので先にスーパーに行って食料品の買い出し。

 

それから10:00めがけてすぐそばの石丸電気に行ったら長蛇の列。あっという間に乾電池は売れ切れてしまったのですぐさまダイソーへ走る!。

 

そこで乾電池とキャンドルとカップラーメンと缶詰、バケツなどいろいろ購入。

 

わたくし、100円均一で初めて1万円オーバーのお買い物をいたしました。!

 

それからデイーラーさんのところに行ってコードレスのUVランプを3つGET.(昨日のうちにお取り置きしました)

 

またまた別のディーラーでコードレス電気スタンドもGET.(最後の1つでした)

 

これで停電になっても営業できます。^^

 

本日も御足もとの悪い中ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。

 

また明日もダイヤがみだれるようですがお気をつけてお越しくださいませ。

 

 s m.JPG

ジェル

もう5年いらしてくださっているS様。

 

ずっとケアをつづけているので大変美しい手ですね。

 

しばらく後任指導をしなければならないそうですので目立たないようにベージュのフレンチにしてみました。

 

でもちょっとだけホログラムを乗せているのがささやかな抵抗ですね。

 

fuka sJPG

深爪矯正

S様。だいぶ横長のお爪から縦長に変化してきました。

 

次回はもっと細く慣れると思います。

 

お爪周りの炎症もなくなってきました。

 

これから角質化して固くなっているところも徐々にとれてきますからね。

 

ご指導どうりセルフケアもきちんとしていただいているので、回復が早いです。^^

 

fuka s.JPG

もう1年通ってくださっているS様

 

最初はどのお指も数ミリしかありませんでしたが、すっかり美しくなりました。

 

「矯正は時間がかかるけど、きれいになっていくのを見るのは楽しいからぜんぜん苦じゃない」とおっしゃっていました。

 

今、最後の仕上げをしておりますのでこの工程が終わればもう終了です。あと一息ですから頑張ってくださいね。

 

fuka h.JPG

深爪矯正でジェルをされたH様。

 

初のジェルネイルですね。

 

季節を考えて桜を埋め込んでみました。

 

就職活動前に治せてよかったですね。ここまできれいになったら噛み癖、いじり癖があったとはわからないのできっと面接も大丈夫ですよ。

 

厳しい世の中ですが就職活動頑張ってくださいね。

 

H様はちょうど震災の日にお見えになりました。すぐに帰っても電車が動かないので余震が来ると皆で棚を抑えながら施術させていただきました。

 

あとのお客様はもちろん電車が動かないのでキャンセルになったので車で家までお送りいたしました。ずっとあとになって、あんなこともあったね~と語れるようになりたいですね。

 

f hJPG

もう6年いらしてくださっているH様。

 

震災の日は会社に泊まられたそうです。

 

今日はなんと3時間も通勤にかかったそうです。

 

お疲れさまでした。

 

明日からは電車が運休せずにスムーズに動いてくれると良いですね。

 

皆様大変な中ネイルもなおそうかどうしようかと判断するのに迷われたと思います。来ていただいたからには誠心誠意うつくしい爪を手ににいらられるように努力いたしますので、これからご予約されている方もお怪我をされないようにお気お付けてお越しください。

 

NAIL EDEN

 

 

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ