不思議の国のアリスネイル

fuka n0207.JPG

深爪矯正

1年かけて3倍に伸びたN様。

 

この不思議の国のアリスシール、かわいいですね~。^^

 

偶然ご近所のスーパーで見つけられたそうです。!!!

 

こんなにかわいいシール、ネイルの材料屋さんでも見たことがありません。

 

とってもラブリーですね。

 

N様、おみやげもありがとうございました。大切に使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

fuka hatsu nJPG

N様の初めていらしたときのお爪がこちらです。

 

見違えるほどきれいになられました。

 

 

当店ではネイルアートパーツ持ち込みOKですので、埋め込んでほしいものがございましたら是非お持ちください。

 

fuka n.JPG

深爪矯正

中盤戦に入ったN様。

 

一番重症だった両方の人差し指もだいぶ上がってきましたね。

 

長さも形もそろってきました。

 

広がりの強かったお爪がウソのようですね。

 

来年はいよいよブライダルネイルできるかしら?

 

今からとても楽しみです。

 

fuka 0207 care.JPG

矯正終了いたしました。

 

K様。1年弱、他県からわざわざお越しいただきましてありがとうございました。

 

最初のころは出血が痛々しかったですが、とてもきれいになられましたね。

 

自爪になってからのセルフケアの仕方もしっかり身につけてくださいね。

 

もう最初のころに戻らないようにお祈りしております。

 

fuka k hatu.JPG

こちらがもう戻ってはいけない頃のお爪です。

 

大丈夫。きっと戻りません。きれいなままですよ。

 

fuka k 0207.JPG

ジェル

何本か折れてしまいました。

 

7月の挙式に間に合うようにしばらくジェルをおかけしておきましょうね。

 

ちょっと触ってしまったようでお爪周りも炎症を起こしてしまいましたね。

 

「先生に怒られる~」と言いながらご来店されたので怒るに怒れませんね。^^

 

あの手、この手でなんとしてでもきれいなブライダルネイルができるように頑張りますので、ストレスをためないようにして、弄らないように頑張ってくださいね。

 

014.JPG

皆様、お土産ありがとうございました。

 

NAIL EDEN

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ