巻き爪矯正

MAKIJPG

O様

だいぶ両方の食い込んだお爪が上がってまいりました。

 

O様はフラメンコを習われているのでシューズのヒールが高く踊っているとかなり爪先に負荷がかかるそうです。

 

普段はどんなお靴を履いたらよいか、巻き爪矯正を装着直後はどんなことを気をつけたらよいかなどお話させていただきました。

 

あと3回ぐらいで終わりそうですね。

 

最後まであきらめずに頑張ってくださいね。

 

FUKA H.JPG

 

深爪矯正

H様は今回ピンクのラメ色にされました。

 

形がまだワイドですがこれからもっときれいになりますからね。

 

浮かないように諸注意を守ってがんばってくださいね。

 

FUKA M.JPG

深爪矯正

M様。ちょっと弄ってしまいましたね。何本か折れてしまいました。

 

次回は左右の長さがそろうと良いですね。

 

M様は将来本を書かれるそうです。M様の人生を知れば知るほどドラマチックで大変興味深いです。

 

プライベートなことなのでここで書けないのは大変残念なのですがご興味のある方はご来店されたときに少しだけお話いたしますね。

 

お話をうかがっていると、なんだか人生が明るく開けてくる感じなのです。

 

ご興味のある方は是非、ご来店ください。^^

 

FUKA K.JPG

もう少しで深爪矯正終了です。

 

K様は就職活動がありますので今回はクリアでおつけいたしました。

 

だいぶ縦長のお爪になってきましたね。

 

K様のようにつけ爪がNGの方でもクリアや薄いピンク、ベージュがありますので矯正可能です。

 

つけ爪NGの職場の方もお気軽にご相談ください。

 

GEL S.JPG

バイオジェル

 

もう3年通ってくださっているS様。

 

今回はシェルとラインストーンをマーブルの上に並べてみました。

 

最近されたアートの中で最もゴーじゃスですね。

 

今度大学院を卒業されるそうです。

 

お仕事しながら勉学に励まれて素晴らしいですね。

 

聡明なS様のお話はいつも豊富な話題とウィットなトークセンスでいつも私たちを楽しませてくださいます。

 

なんだかこちらがお客様みたいです。^^

 

本当はこちらがもっとおもてなしをしないといけないのですが。・・・すjかりS様に甘えてしまってスタッフ共々、S様のお話に大笑いするのでした。

 

TANTANMEN.JPG

本日いらしてくださったお客様が最近「主人の手料理コーナーがない」とおっしゃっていたので、失礼をして載せさていただきます。^^

 

坦々麺って外で食べてもなかなかおいしいと思うところがないのですが、これは本当においしいです。

 

隠し味にいろいろ使っているようで私には教えてくれません。

 

近くにテレビ番組で石塚さんが来たということで有名なラーメンやがあるのですがそこと変わらないです。!

 

また作ってね。

 

PURIMA TAITU.JPG

これは手術直後のプリ麻の様子です。

 

傷口をなめないように病院でタイツのようなものを着せられています。

 

おかげさまでいまでは抜糸も済んで元気いっぱいに走り回っております。

 

皆様の温かい励ましのお言葉、お見舞い、ありがとうございました。

 

 

NAIL EDEN

 

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ