そろそろバレンタインデーですね。

FUKA I.JPG

深爪矯正

i様。バレンタインを意識してピンクラメにハートのアートにしてみました。

 

「お仕事と家事とお母さまの看病で大変だそうですがピンクのネイルで気分を明るくする」とおっしゃっていました。

 

ピンクって上がりますよね。

 

美容の中でネイルは女性ホルモンが一番出やすいとテレビでもやってましたよ。

 

ストレスでまた剥かないように大切になさってください。

GEL G.JPG

ジェル

g様 今回は水色がテーマカラーだそうです。

 

先日同窓会に行ってこられたそうです。

 

みなさんお子さんがいたり、専業主婦だったりしてそれなりに落ち着いておられたそうですが、g様はバリバリのキャリアーウーマンですので、一番お爪がきれいだったそうです。皆様から「きれいにできていいね」と褒められたそうです。

 

お仕事をしているとお名刺を差し出すその手が恥ずかしいと困ることってありますものね。

 

今の時代は靴だけでなく爪も磨いていないといけないそうです。

 

V.T DAY.JPG

バレンタインデーに皆さんからプレゼントをいただきました。

 

ありがとうございました。

 

全部載せられなくてごめんなさい。

 

大切に使わせていただきます。

 

FUKA H.JPG

深爪矯正

h様。もうそろそろ矯正終了ですね。

 

今回は雑誌のアートからお選びになりました。

 

今までにないぐらいかわいらしいアートに挑戦されましたね。この時期はバレンタインデーが近いとみなさん、かわいいアートに挑戦されたくなるようです。^^

 

お仕事で怒られないようにうまく立ち回ってくださいね。^^

 

GEL OPG

ジェル

o様。

 

2回目のご来店ありがとうございます。

 

o様は左右のお爪の長さが違うのでそれを調整中です。

 

早く10本そろうと良いですね。

 

今回は結婚式のご出席と法事が重なってしまっているのでフレンチで清楚な感じに致しました。

 

法事がなければもっとキラキラにしたかったですね。^^

 

またのお越しをお待ちしております。

 

GEL YJPG

ジェル

y様。とても長くてきれいなお爪ですね。

 

実は何本か剥離しているのでそれを治し中です。

 

はやくピンクの部分がくっついて10本そろうと良いですね。

 

次回はどれくらい改善されているのかジェルをとりかえるのが楽しみですね。

 

FUKA T.JPG

深爪矯正

T様。お直しをいたしました。

 

ちょっとづつ縦長のお爪に変化していますよ。

 

今度は少しネイルアートも挑戦されたいそうです。

 

ご旅行が趣味のT様。ご旅行前にかわいいアートができると良いですね。

 

MARO TATEGAMI.JPG

麻呂君 たてがみに切り込みを入れましてガラパゴスイグアナみたいになっちゃいました。!

 

ブログのお友達のワンちゃんがこんなヘアースタイルにしていて、とてもかわいいかったのでまねっこしてみました。

 

どうですか?

 

にあいますか?

 

nail eden

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ