深爪矯正 終わりました。

care m.JPG

深爪矯正 M様

自爪に戻ってご自分でケアの仕方もしっかりと覚えられました。

 

すっかり横長から縦長のお爪になって美しくなりました。

 

fuka m.JPG

これが初めていらしたときのM様のお写真です。

 

重症ではありませんでしたが横に広がって短めのお爪でした。

 

見違えるほどきれいになりましたね。

 

これから独り立ちです。

 

頑張ってくださいね。

 

fuka f.JPG

深爪矯正

F様。1年かけてここまできれいになりました。

 

あと2本だけダメージがあるのがなくなれば終了ですね。

 

またゴルフにいってもとれないようにしっかりと厚めにお付けいたしますね。

 

fuka nJPG

深爪矯正

N様

雑誌のアートをご持参になりました。ゴールドの幅を少なめにしてよりお爪が長くみせるようなデザインになっています。

 

お仕事がらあまり派手にはできませんので、凹凸のないホロを1本だけ埋め込みました。

 

制限がある中でもいつも上手におしゃれを楽しまれています。

 

先日眉のカットサロンに行かれたそうです。

 

ところが自分でやったのと全然変わらない仕上がりだったそうです。

 

私も眉専門店に興味があったのですが、ラインがくっきり仕上がるの方思っていたけどガタついていたので残念だったというのを伺ってちょっと怖じ気づきました。

 

また新たなサロン情報お待ちしております。^^

fuka e.JPG

深爪矯正

 

だいぶきれいになってきましたね。

 

縦長になってきましたよ。

 

お爪まわりの固くなったのもなくなってきましたね。

 

お仕事がら派手なお色はのせられないのでベージュ系1色に致しました。

 

いつも遠方からお越しくださりありがとうございます。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

fuka ohatu.JPG

深爪矯正

O様

fuka oJPG

矯正用スカルプチャーをおつけいたしました。

 

これから諸注意を守ってがんばってください。

NAIL EDEN

 

 

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ