シャネルネイル

fuka kJPG

深爪矯正

もうすぐ矯正終了のK様。

 

あっという間にきれいになってしまいました。

 

さすがに若いから回復力も早いです。^^

 

今回は逆フレンチにしてマーブルを入れてないところはシャネルのホロが入っています。

 

女性からも男性からも好感のもてるモテネイルの完成ですね。

 

fuka ka0216.JPG

こちらも本当にきれいになりました。

 

就職活動のためにクリア1色でお付けいたしました。

 

これだけきれいになれば、以前に噛み癖があったなんて絶対にバレませんから就職活動の面接試験も大丈夫ですね。

 

fuka a.JPG

深爪矯正

 

お仕事がつけ爪NGですのでクリア1色でお付けいたしました。

 

1度つけてしまうと、絶対に弄らないA様。

 

もうずっと付けておきたいとおっしゃっていました。

 

技術がもっと進歩して簡単にもっと深爪が治る方法が見つかるといいですね。

 

当店でも10年前から深爪の方を受け入れて来ましたが、だんだんやり方を進歩させて今のスタイルになってきました。

 

今、注目しているのはLEDライトがもっと進化して扱いやすくなれば施術時間が今の半分で済みます。

 

メーカーさんにはこれからも開発を頑張って安全な商品を作っていただきたいですね。

 

fuka sJPG

深爪矯正

ラメジェルグラデーションラインストーン付き¥6300をお選びになったS様。

 

もうそろそろ矯正終了ですね。

 

会社の方も毎回ネイルが変わるのを楽しみにしてくださっているそうです。

 

誰かに見られていると思うと自分のためにネイルをしているのですが、ちょっと嬉しいですね。

 

もう春のアートをされている方が増えて来ました。

 

これからは明るい色を付けたくなりますね。

 

fuka k.JPG

深爪矯正

K様。目立たないようにベージュ一色でお付けいたしました。

 

最初のころは強度重視ですので、スクエアオフでがっちりとお付けいたします。

 

そのうちもっとお爪の形も変わってきたら薄付きにしゅっと細くお付けできますからね。

 

今はいじり癖をとることを目標にセルフケアもがんばってください。

 

NAIL EDEN

 

3月4日から8日までお休みさせていただきます。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ