深爪矯正 完了

1205 c w.JPG

 

ジェルをとって自爪にもどしました。

 

1年かけて矯正終了されたW様。

 

そしてこの間はブライダルネイルもできて本当によかったですね。

 

ご結婚式のお写真もみせていただきました。ご主人様も背が高くてハリウッドスターみたいに素敵でした。

 

お幸せに!

 

marolwl.JPG

 0123.JPG

初めてご来店された時のお写真はこちら。本当にきれいになりました。

 

矯正終了おめでとうございます。

 

 

MARLOWLのプリンいただきました。

 

初めて食べたのですがおいしいですね。

 

食べ応えも十分あって今度そごうにいったら買ってこよう!

 

W様、ごちそうさまでした。

 

1205 g su.JPG

 

もう4年いらしてくださっているS様。

 

とてもアラ50とは思えぬ美しい手ですね。

 

今回は薄いピンク色にちょっとだけアートをしてみました。

 

S様と私の見解ではお爪のきれいな方はビールがお好き!?ということになっております。

 

本当に当店の美しいお爪さんたちはみなさんお酒が大好きなのです。^^

 

というわけで、忘年会シーズンですが体を壊さない程度にお楽しみくださいね。

 

1203 g go.JPG

 

ジェル

 

夜空ネイルです。

 

とっても素敵ですね。今、一番人気のデザインです。

 

私もこれ、やりたいです。

 

G様、この間はお帰りが深夜になってしまい申し訳ありませんでした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

1205 fu no.JPG

 

深爪矯正

中盤戦に入ったN様。

 

今回はフレンチネイルに挑戦されました。

 

「あこがれのフレンチができてうれしい」とおっしゃっていたN様。

 

今まではできませんでしたものね。

 

初フレンチでクリスマスディナーにいってらっしゃいませ。

 

NAIL EDEN

本日14日(火)はお休みです。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ