ジェル開業コース

ジェル開業コースをNAIL EDEN SCHOOLで開設いたしました。

 

最近では簡単にジェルができますということで、薬局やホームセンターでジェルキットを売っていますが、カビやアレルギーの問題などを勉強せずに友人などに施術してトラブルが発生するケースが増えています。

 

そこでNAIL EDENではサロンワークの知識をいかして、副業でやりたい、小さいお子さんを保育園に預けているときだけお仕事したい、美容院やアロマサロンで導入したいなどのご要望にお応えしてジェル開業コースを設けました。

 

くわしくはHPをご覧ください。

 

1117 fu su.JPG

深爪矯正

S様 もうそろそろ矯正終了ですね。

 

今回はラメジェルグラデーション アート2本付き¥6300をお選びになりました。

 

お爪もだいぶ縦長にきれいな形になってきたので会社の先輩からも「だいぶ爪らしくなったね」と褒められたそうです。

 

2倍に伸びましたものね。

 

あともう少しです。!頑張りましょう。!

 

1117 fu ko.JPG

 

深爪矯正

K様。 驚異的なスピードでここまでよくなりました。

 

矯正をはじめてまだ4ヶ月目です。

 

これなら最短半年コースで終了できそうですね。

 

「こんなにきれいにしていただいたので、もう爪を剥くなんてもったいない。」とおっしゃっていました。

 

深爪矯正は最短で半年ほど通わないといけませんがだんだん良くなる様子がわかりますし、いろいろデザインを変えたりアートを楽しんだりと、普通におしゃれでジェルネイルをされるお客さまと変わらないようになってきますので、是非きれいになっていく様子を楽しんでくださいね。

 

1117 fu ki.JPG

 

深爪矯正

K様。次回で自爪に戻ります。

 

お爪周りの炎症もすっかりなくなり、キューティクル周りもすっきりしました。

 

最初は赤く腫れていたお肉もすっかり色白になって指もしまって細くなりました。

 

K様はご指導どおりセルフケアもしっかりとやっていただいたので本当にきれいになりました。

 

次回からは自爪ですね。

 

戻したときのセルフケアの仕方がまたありますので、またご伝授いたします。

 

いつも県外からのご来店ありがとうございます。

 

1117 fu shi ha.JPG

 

深爪矯正

初回 使用前

1117 fu shi.JPG

 

矯正用スカルプチャーをお付けいたしました。

 

これから諸注意を守ってがんばってください。

 

NAIL EDEN

045-260-0233

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ