深爪矯正 終了いたしました。

fuka ma0302 hatu.JPG

初めていらしたときの使用前のお写真がこちらです。そんなに重症ではありませんでしたが、剥き癖があるので爪切りを使わずにちょっと白いところがでてくると剥いてしまっていたそうです。

 

1110 c ma.JPG

 

そして終了された手がこちらです。

 

ピンク色の部分も長くなって広がり気味だったお爪の形もきれいに縦長になっております。

 

M様はきちんとご指導通りセルフケアもやっていただいたので約8カ月でここまできれいになりました。

 

ご自分でお爪をカットする仕方もマスターされたのでもう大丈夫ですね。

 

今度は是非ブライダルネイルでいらしてください。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

1106 fu ka.JPG

深爪矯正

2回目 いじ癖にも耐えられるようにしっかりとお付けいたしました。

 

1120 fu ka.JPG

 

深爪矯正

3回目

上の写真からさらに2週間後です。

 

お直しをいたしました。

 

だいぶ弄って剥かなくなってきましたので、持ちも良くなってきましたからお仕事しやすいように爪先を丸くさせていただきました。

 

この時期はとにかく剥き癖との戦いですので基本普通のスカルプチャーよりも厚めにつけさせていただいております。

 

はやくお爪周りの炎症も治るとよいですね。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ