深爪矯正

1030 fu shi.JPG

 

深爪矯正

今まで矯正を始める前は「赤ちゃんの爪みたい」と言われていたそうですが、もう赤ちゃんなんて言わせません。

 

黒のフレンチにシルバーラメをかけて大人っぽく仕上げてみました。

 

剥き癖もだいぶ治ってきてささくれもなくなってきましたね。

 

次はどんなお色に挑戦しましょうか?

 

1031 g i.JPG

ジェル

2年かけてここまできれいになりました。!

 

最初は薄くて爪が丸まってしまって角と角がくっつきそうでしたが、だんだん改善されて今では剥離気味だったお爪もピンクの部分がくっついてきれいなスクエアオフがとれるようになりました。

 

職場や自宅にもキューティクルオイルをおいておいて、毎日お塗りになっているそうです。

 

そうした毎日の積み重ねが大事ですね。

 

1031 fu u.JPG

 

深爪矯正

 

お爪周りの炎症も減ってきました。

 

毎日お仕事で新聞を2時間ほどみて整理をしないといけないそうですので、手の脂を取られてしまうそうです。キューティクルオイルを塗っても塗っても追いつかにとおっしゃっていました。

 

甘皮はばい菌が入らないようにブロックするためにはえています。炎症しているところを無理にいじってしまうとかえって危険なので、だんだんにとっていきますね。

 

1031 fu to.JPG

 

深爪矯正

 

本当にきれいに伸びました。年内には矯正終わりそうですね。

 

ゴールドのラメグラデーションにお花のアートを埋め込んでみました。

 

いつも遠方からのご来店ありがとうございます。

 

 

 

明日の21日(日)は予約でいっぱいです。22日以降のご予約のお電話お待ちしております。

NAIL EDEN

 

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ