インフルエンザ

の予防接種を受けて来ました。

 

本日はお休みでしたので、まれに予防接種を受けて具合の悪くなる方もおられるそうですのでお休みの日に行ってまいりました。

 

受付で看護婦さんが主人に「今まで予防接種はうけたことないんですか?」と聞かれていたので「たぶんないと思います。」と答えていました。

 

何?

 

「あなた何言ってるの?年齢的に小学校の時予防接種強制的に受けさせられていたわよ。」とつっこむ私。

 

看護婦さんもそのやり取りを聞いていて大笑いです。!

 

 

大人になってから予防接種を受けたことがなかったのですが、もう年だしあまり自分に過信しないで、うっかりかかったらお客様にうつしてはいけないから1週間はお休みしなくてはいけないと思うと大変なので今年から受けることに致しました。

 

私はサロンをオープンして自分が具合が悪くなったなどでお客様の予約を変更していただいたことは1度もございません。

 

これからもせっかくいただいたご予約に穴をあけないよう精いっぱい努めさせていただきます。!

 

 

ジェル

S様。

 

カラー1色で上品に仕上げました。

 

これなら伸びてきてもそんなに目立たないですね。

 

1029 g wa.JPG

 

深爪矯正が終わってジェルを楽しまれているW様。

 

次回はいよいよブライダルネイルをされます。

 

ご結婚式のために1年かけて深爪をなおされました。!

 

お爪周りの炎症もすっかりなくなってきれいになりましたね。

 

やはり目標があると深爪を克服するぞ!という熱意がありますから途中であきらめないで、最後までやり遂げられますね。!!!

 

おめでとうございます。

 

1029 fu ma (2).JPG

 

深爪矯正

M様。先日猫をお子様が拾われたそうです。

 

最初は飼うことに反対だったM様もお子様の熱意にほだされて今では家族の一員なのだそうです。!

 

最初は目に虫が入っていて大変だったそうですが今ではすっかりきれいになって見えるようになったそうです。

 

ご家族総出できれいに消毒してお薬をまめにつけてあげたおかげですね。!

 

お子様の情操教育にもとても良いですね。

 

なんて幸せなネコちゃんでしょう。!

 

お幸せに!

 

1029 fu i.JPG

 

深爪矯正

 

I様。ジェルになって初のひょう柄ネイルアートをされました。

 

I様は矯正だと通わなければいけないから大変、というのではなくて、いつもどんなデザインにしようかとこの時間をとても楽しまれていらっしゃいます。

 

何かをしなければならないと思うと負担ですが、置かれている状況を楽しめるってとても素敵なことですね。

 

いつも幸せでいられます。!

 

今度お友達と4人でいらしてくださるそうです。!

 

ご来店楽しみにお待ちしております。

 

1029 fu ha.JPG

 

深爪矯正

H様。看護師さんですのであまりネイルアートはできませんが、ちょっとだけクリアラメのグラデーションをこっそりと入れてみました。!

 

お爪もだいぶ縦長になってきれいになってきましたね。

 

年内には矯正終了できるかな?

 

アフターケアの仕方も是非習得されて折れない、亀裂が入りにくい手になってくださいね。

 

NAIL EDEN

045-260-0233

 

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ