巻き爪矯正

ma ki.JPG

 

巻き爪矯正でいらっしゃいました。

 

両サイドがくいこんでいます。

 

さらに爪先も短く切る癖がおありですので、爪先もくいこんでいます。

 

このように短くてもNAIL EDENではBSブレイスクイックを使っていますので施術が可能です。

 

ワイヤーですとワイヤーをかける長さがないといけないそうです。

 

これからセルフケアも忘れずにがんばってくださいね。!

 

1026 fu o.JPG

 

キャンペーンのラメジェルグラデーション アート2本付き¥6300をお選びになりましたO様。

 

ゴールドラメにバラのアートがうめこまれています。

 

バラのアートはOLさんに人気がありますね。

 

 

 

本日はエイペックのためずっとヘリコプターが飛んでいましたね。

 

このあたりも検問が多いのでエイペックが終わるまではお車ではなく電車などでいらっしゃることをお勧めいたします。

 

先日、犬のお散歩に行っておりましたら、警官に道を尋ねている方がおられました。

 

でも山梨県警に聞いてもね。

 

わからないですよね。!

 

警官の方も困ってトランシーバーのようなもので聞いていました。!

 

エイペックが終わるまではあわただしいですね。

 

NAIL EDEN

 

明日、14日、日曜日は少し空きがございますのでご予約のお電話お待ちしております。

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ