コストコとヤマダ電機のおいしい関係

本日お休みでしたのでコストコにお買い物に行ってまいりました。

 

コストコは大量買いできて安いのが売りですが唯一難点が現金か、カード払いはアメックスのみなのが残念。

 

アメックスの資料をとりよせてみましたが、どれも年会費のかかるものばかり。

 

これ以上カードの年会費は払いたくないし。・・・

 

と、思っていたらヤマダ電機のカードでアメックスが付いていてしかも、年会費無料で、しかもたまったポイントはANAに移行できるラビカードというものがありました。

 

さらに、ヤマダ電機でカード払いは普通現金払いよりもポイントが少ないですが、ラビカードでヤマダ電機で買い物しても現金払いと同じポイントが加算されます。!

 

ね、おいしいでしょう!。

 

コストコ行くといっぱい買っちゃうから、現金払いはポイントたまらないからもったいないですものね。!

 

1023 fu ta (2).JPG

 

深爪矯正

T様。だいぶきれいになりましたね。

 

お爪周りの炎症もだいぶ収まりました。

 

次回はパラフィンパックも致しましょうか。あるものは何でも使って早く矯正を終わらせましょうね。!

 

年内には終わるかしら!。

 

ジェルにすると急に剥いちゃう方もいらっしゃるのでお気を付けください。

 

NAIL EDEN

045-260-0233

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ