久しぶりにヤフオクでもしようかなと思ったら

039.JPG

 

久しぶりにヤフオクに出品でもしようかと写真をとっていたら、麻呂君が商品の上に乗っかって「僕を撮って!」

 

早速かわいいでしょう、ポーズです。!

 

小さいころからお客様に写メを撮られていたので、写真を向けられるとポーズをとって褒めてもらおうというわけです。

 

麻呂、わかったからどいて。!

 

深爪矯正

M様。もうそろそろ矯正終了ですね。

 

今回は色違いを1本差し込んで、ドットのホロうめこみをいたしました。

 

ポップな柄が若々しいM様にとってもお似合いですね。

 

洋服関係のお仕事をされているので、いつも素敵な色の組み合わせを選択されるので、私たちもとても勉強になります。

 

1014 fu ko.JPG

 

深爪矯正

キャンペーンのカラージェル ホロうめこみ8本付き¥7350をお選びになりました。

 

ホロを先端に持って行ってホロフレンチにされたので、爪先が厚く丈夫になったので、きっと持ちも良いですね。

 

OLさんなのでいつもピンク系で上品にまとめられますが、ちょっとしたアクセントをきかせるのが上手なK様です。!

 

1017 fu shi.JPG

深爪矯正 2回目

S様。お直しをなさいました。

 

そして人生初のネイルアートを楽しまれました。!

 

今まで「赤ちゃんの爪みたい」と言われ続けてきたそうですが、もう赤ちゃんとは言わせません。!

 

素敵な大人の女性のネイルですね。!

 

NAIL EDEN

045-260-0233

 

明日 火曜日はお休みです。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ