アロ麻ちゃんイメチェン

033.JPG

 

スマッシュプードルのアロ麻ちゃんです。

 

プリ麻がヒート前でイライラしているので噛んでしまいました。

 

病院で治療してもらった時、クリッパーで傷の周りを刈られるのですが、大きな10円禿げのようになってしまったのでそれをカモフラージュすべくカットスタイル変更です。

 

トリマーの先生と相談して「コンチネンタル」というショー用のカットを崩したスタイルにしてみました。

 

アロ麻ちゃんはせっかく顔バリの入っているカットだったので、コンチネンタル風もやってみたかったのですが、お尻丸刈りなのでちょっと寒いかなと思ってなかなか挑戦できませんでした。

 

どうですか?

 

似合いますか?

 

073.JPG

 

深爪矯正

 

K様。長さもそろってきましたね。

 

K様は職場が異動になってつけ爪NG部署になってしまわれたのでクリアにいたしました。

 

クリアをつけながらお隣のカラフルなネイルをご覧になって「いいな~、私もやりたい」とおっしゃっていました。

 

そうですよね。

 

今まで赤フレンチとかお花のアートとかかわいいネイルを楽しまれていましたものね。

 

年末の長いお休みの時にでもかわいいアートをいたしましょうか?!

 

086.JPG

ジェル

 

S様。羽田空港にお勤めですのでこの10月のオープンに向けてとっても忙しいそうです。

 

以前は忙しい時期になると親指と人差し指がかけてしまったり、亀裂が入ってしまったりしていましたが、だいぶ折れなくなりましたね。

 

もう4年ジェルをかけていらっしゃいますし、キューティクルイルも塗られるようになりましたので、だんだんおれにくく強いお爪が生えてくるようになりました。

 

続けることの大事さを学べます。!

 

NAIL EDEN

045-260-0233

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ