ネイル検定試験

本日はネイル検定2級の試験です。

 

当校からも卒業生が受験しております。なんとかわいそうなことに試験前にアレルギーが出ちゃったそうです。

 

指が赤く腫れちゃってかわいそう。

 

なんでこのタイミングで!

 

それでも、昨日も6時間練習していきました。

 

今日は実力を出し切ってがんばってください。

 

004.JPG

巻き爪矯正

 

S様。向かって左側のほうが軽度でしたので最初は片側だけでしたが、左側もはじめました。

 

巻き爪矯正は軽度で6カ月、中程度で9カ月ぐらいかかります。

 

もう痛くないそうなのですが、ここでやめてしまうとまたすぐに巻いて元に戻ってしまうので、もうちょっとの辛抱ですから頑張ってくださいね。

 

NAIL EDEN

045-26-0233

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ