001kakushitu1.JPG
kakushitu31.JPG
003kakushitu2.JPG
フットケアをされてたY様

硬くなって歩くと痛そうですね。


kakushitu4.JPG

角質取り 魚の目ケアをするとこんなに取れます。!

kaakushitu51.JPG
角質を取ってからパラフィンパックをするので浸透率抜群です。!


kaakushitu61.JPG
よく巻き爪の場合角は切らないで指先のお肉よりも伸ばしちゃうなんてことを聞きますが。・・・


そんなことをしたらぶつかって亀裂が入りやすくなります。

こちらの方も伸ばしてみたことがあるそうですが、横から亀裂が入って大変なことになったそうです。


角は巻きこみすぎない程度にある程度切らないといけません。

♡ 巻き爪矯正をするほどでもないぐらいの巻いている感じでお痛みが伴いう場合、この写真のように適切にカットすれば痛く無くなります。
kaakushitu71.JPG

kaakushitu81.JPG
だいぶ綺麗になりました。!

高齢者が御自分でここまで出来ないですよね。


是非このブログをご覧になっているそこのお嬢さん。

お母様をネイルエデンにお連れください。

歩きやすくなるとお母様も喜ばれますよ。^^

高齢者のネイルケア

kakukaku.JPG
ネイルケア、カラーをされたこちらの女性はなんともうすぐ77歳です。!


美しいですね。♡


もう細かいところが見えないので自分で爪を切るのも怖いとおっしゃっていました。


ネイルエデンにお任せ下さい。

・プライベートネイルサロンですので、他の方と被らないから高齢者の方でもゆっくりお過ごしいただけます。


・マンションの1室で、もちろんエレベーターもあります。!


・JR関内駅からも羽衣町バス停からも平坦で安心です。!


・近隣には駐車場も沢山あります。!


・スマッシュプードルのアロ麻ちゃんもいますよ。!


おすすめのスペシャルフットケア

para1.JPG

para2.JPG

para3.JPG

こ~んな魚の目や角質、汚れも

para4.JPG

こんなに角質魚の目ケアすると取れちゃいます。

para5.JPG

マッサージをして血行を良くしてからさらにパラフィンパック!

角質を取ってからパックするので浸透率も抜群。

para7.JPG

para8.JPG

だいぶ綺麗になりました。


かかとも柔らかくなりましたよ。


これで階段をのぼった時に後ろの方の視線も気にする事がなくなりましたね。ガビガビのかかとじゃあね。!

堂々とサンダルを履けますよ。


スペシャルフットケア15000円
カラーリングなしだと13000円
マッサージ、パック、カラーリングなしだと10000円

初回の方のみ2000円割引です。
是非お試しください。

おみやをありがとうございます。

rash.JPG
K様、高級お菓子をありがとうございました。^^


raigetu.JPG
来月、私の誕生日ということを覚えておいて下さりプレブレスレットをいただきました。

Y様、ありがとうございました。

深爪矯正 美しくなりました。!

raono.JPG

omayu1.jpg

深爪矯正をされているU様

美しくなりました。

2度目の挑戦です。


1度目は御結婚前に御来店されてブライダルネイルをされました。


そしてお互い出産していてなかなかタイミングが合わず、やっと2度目の挑戦が今になりました。!


何年かごしに本当に綺麗になりましたね。(笑)


もう、元に戻らないようにしっかりとサポートさせていただきます。^^



ウンコミュージアム 横浜

unko1.JPG
横浜のウンコミュージアムに行ってきました。


人前ではウ~ンと踏ん張れなかった恥ずかしがり屋の娘。

かわりにママが2個分出しておきました。 (笑)

unko2.JPG

unko3.JPG

さっき出したMYウンコを棒にさしていただけます。^^

unko4.JPG

娘はこの部屋が一番テンションが上がっていました。!

unko5.JPG

unko6.JPG

あら~、ウンコ食べちゃったの?

unko7.JPG

unko8.JPG

子連れには1時間ぐらいで可愛い写真が沢山撮れて丁度良い広さです。



ネイルエデンも子連れOKネイルサロンですよ。

ミュージアムに行かれた後にネイルエデンでネイルケアされるのはいかがでしょうか?



急いでいる時はフットケアカラー

footfoot.JPG
夏です。!

サンダルの季節です。


お急ぎの時はジェルネイルではなく、マニキアカラーで仕上げるフットケアカラー(6000円から)でも十分綺麗になりますよ。


私がフットケアをしてカラーリングすれば3週間きれいですよ。♡


ビーチに行ったりすればはげちゃうので、ビーチに行かれる予定の方はジェルフットをお薦めします。
ffusu.JPG

ffsu.JPG

深爪矯正をされているS様

今回で2回目のご来店です。

2回目とは思えぬ回復ぶりです。^^


残念ながら最初に御来店されたときの矯正前の写真を撮るのを忘れてしまって、比較できず申し訳ありません。


きちんと諸注意をお守り頂いて、ホームメンテナンスもばっちりやってくださっていますので、早くに自爪に戻れそうですね。


手足のお爪の両方同時進行矯正

faaoo.JPG

faaoot.JPG


oo.na.jpg

広がったお爪の矯正をされているO様

O様は足の深爪矯正も同時進行でされています。


毎回手足一緒ではなく、最初にうちだけで、足のお爪の方が手よりも伸びが遅いのでそのうち手足施術したら、次は手だけと交互に出来るようになります。

今回は手と足のお揃いのお色みのスカルプチャーを使ってみました。


「この夏はサンダルを堂々と履けます。」と喜んでおられました。^^

これから手足お揃いのデザインなど今まで出きなたったことがいろいろ楽しめますね。


足の爪の深爪矯正

footoo.JPG

footoot.JPG

o.n.JPG

o.na.JPG

足のお爪の深爪矯正をさえているO様



だいぶ伸びましたね。^^


足はスカルプチャーを付けるとカビやすいので細心の注意が必要です。



ただ付ければいいというものではありません。


正しい技術と知識を持って付けないと大変なことになります。



起業して16年、豊富なデーターが揃っているネイルエデンにお任せ下さい。


ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ