2才になりました。

2saininarimashita.JPG

2saidesu.JPG

おかげさまで2才になりました。

保育園の先生からも娘は3歳時並みによく食べてよくしゃべると言われます。^^1年、年齢詐称してるんじゃないの?なんて冗談も言われるぐらい、すこやかに成長してくれています。


今は「これなあに?」と「何て言ったの?」と聞くのがブームで毎日質問攻めにあっています。!


保育園の英語の先生が大好きで「ジョン、♡」と言ってハートの形を手で作ったり「○○ちゃんとね、ボール、ポーンしたの。」とその日あったことを記憶の中からたどってしゃべってくれたりします。


おかげ様で元気です。


お客様からたくさんお祝いのメッセージもありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ