ネイルエデンは自爪育成サロンです。

uusaat.JPG

fusaaaoy.JPG



お爪がつぶれてしまっていましたが、よくここまで回復しました。!


注意してスカルプチャーを乗せないといろいろとトラブルが起きますので普通のネイルサロンでは難しい施術ですね。


ネイルエデンはよく爪の病院みたいだねと言われます。^^

ただネイルアートをしてくれるサロンは沢山あると思いますが、そのほとんどがやっている本人たちの爪もペラペラで薄くなっています。(怖)


削りに削り倒していますからね。(泣)


ネイルエデンはジェルに頼らず自爪になっても折れにくいように自爪育成が大事だと大昔から声を大にして言ってきました。


なかなかその大切さを認知されないのですが、お客様の中にもネイルサロンに行ったらトラブルが発生し皮膚科に通った。なんてお話もちらほら伺います。

大切な自分の体ですから是非
大事に扱って下さい。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ