開港際

yuugiri1.JPG

お船が好きな娘のために大桟橋まで海上自衛隊の護衛艦 ゆうぎり の乗船見学しにいきました。

yuugiri2.JPG

テンション上がるかな?と思いきやあまりにも大きすぎて1才10カ月の娘はよくわからなかったようで、護衛艦の上から見える海の景色に感動しておりました。(汗)

yuugiri3.JPG

「ミサイルだよ」と言って触らせてみましたが、まだよくわからないですよね。

yuugiri4.JPG

よくわかっていないのは私も一緒で海猿と混同していました。(汗)


こちらの護衛艦は海上自衛隊の管轄。ネイビーですね。


海猿は海上保安庁なのでポリスだそうです。!

そういえば海猿のシーンで海上保安官は逮捕できる権限もあると言っていましたね。

アホなわたしでもよくわかりました。^^

yuugiri5.JPG

娘にも大きくなったら沢山税金を払って、守ってもらいましょうね。とよく言っておきました。(笑笑笑)

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ