リユース市に行ってきました。

butubutu.JPG
わかりやすく言うと物物交換会ですね。

近所のケアプラザでリユース市があるとママ友に教えてもらいました。

2日前までに不用品を持って行くと30分早くは入れるそうなので、娘のサイズアウトした洋服を持って行って無事に先行入場券をGET!

とにかく子供用品は使う期間が短いのでこういう企画はありがたいですね。


こちらは服は3点までとか玩具は1点までとか持ち帰れる点数が決まっています。

玩具は少なめでしたので、私も早めに行っったので4番目に入場できたので、大きめの玩具をGETできました。^^(ちなみに1番目に並んでいたママは人生ゲームをGETしていました。!!!)


当店は子連れOKネイルサロンですので、こうしたお得情報も時々入れていきたいと思います。


またネイルサロンのキッズスペースも玩具を充実させていきますので、
子供がいるからネイルサロンに行けないとか、深爪矯正出来ないと思っている方も是非御来店下さい。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ