お仕事の合間を縫ってハムリーズ

hamuri1.JPG

hamuri2.JPG

GWは保育園がお休みなので、お仕事の合間を縫って子供を遊びに連れて行かないといけません。

hamuri22.JPG

この日はあまりにも厚かったので、ハムリーズへ逃げ込みました。


娘は木琴をたたく兵隊さんに御指名されて一緒に演奏もしました。^^

nihonnm.JPG

お船が大好きな娘のために日本丸へ。

日差しが強くてにらんじゃってますね。



この日は日本丸メモリアルパークでフリーマーケットもやっていましたが、出展者が少なく、子供用品もあまり出ていないため、知育パズルを1つだけ買ってあげて終了。

本当はみなとみらい周辺をお散歩しようと思いましたが、もう厚いので、外と屋内を上手に使い分けないと駄目ですね。^^



みなとみらいはネイルエデンから近いのでネイルをされてから、お子様と御一緒に遊びに行かれるのはいかがでしょうか?






横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ