平成最後のお客様

kokaki.JPG

koomi.JPG

ak.mis.jpg

深爪矯正をされているA様

本当に美しくなりました。

お仕事がらクリアしか乗せられないのですが、GW中はちょっとネイルアートしたいですよね。^^

ということで、ご自分でお仕事が始まる前に専用のリムーバーでお外しできるようなネイルアートにしました。


本当はもっとガッツリやりたかったのですが、人に会う機会が多いそうであまり色も乗せられないので、清楚系の小花をお描きしました。

第一印象は大事ですからね。^^


ネイルアートは半年に一度の楽しみですよね。^^

次の年末はまたどんなデザインにいたしましょうか?



北海道のお土産をありがとうございました。

あのラスクで有名なお店が限定でケーキを出されたそうです。


とってもおいしゅうございました。^^(←わたも麻子です。わかる人にはわかる、平成の料理番組)

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ