貧血で

uusao.JPG

fusaaaoy.JPG

貧血でお爪がつぶれてしまったそうです。

だいぶ回復してきましたよ。

厚みも出てきました。

最初は爪なのか肉なのかわからないような、セミハードな状態でしたが、今ではファイリングもできるようになりました。


このようなお爪はカビやすいので最新の注意が必要です。

カビないようにきちんとケアしながら、やっていきますね。

でもきちんとS様も諸注意をお守り頂いておりますので、問題なく順調に綺麗になっています。


普通のネイルサロンだと不用意にうっかりスカルプチャーをかけてしまうと、いろいろとトラブルが発生してしまう難しい案件ですが、わたくしはこのタイプのお爪を何軒も施術した経験がございます。

安心してお任せ下さい。

起業して16年は伊達じゃないですよー。^^


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ