レジン オーダー分

orderb.JPG
同じビオラのペンダントを先に購入された方が、ブローチにしてほしいと言うことで、作ってみました。

1輪だけのト2輪並んでいるのと作ってみました。

お気に召して頂けると嬉しいです。^^



別のお客様でやはりビオラのブルーのペンダントヘッドをご覧になって、「黄色はないの?」と聞いて下さったので、探しているおですが、もうビオラの季節が終わってしまってなかなか在庫をおいているお花屋さんがありません。

もう15軒ほど回ったのですが、なかなかなくて。(汗)

「今度市場に行ってあるか見てくるね」といってくれたお花屋さんがありましたので、市場にまだあると良いのですが。・・・

探しておりますので、もうしばらくお待ちください。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ