深爪矯正と広がったお爪の矯正

aresa.JPG

aresato.JPG

fusaaaoy.JPG


親指は深爪矯正をされていて残りの8本は広がったお爪の矯正をされています。

前回は親指の爪がまだセミハード状態でデコボコで爪かな?肉かな?という感じのところにお付けしましたが、今回お取り返する段階でもうすでに自爪が硬くなっていて、爪らしくなっていました。^^

きちんとホームメンテナンスされている証拠ですね。



以前いらしていたお客様も完全に爪が無くなってお肉がピンク色にグチャグチャっとした状態の方がだんだんと白くなって硬くなって、肉が爪に変化していく様子を拝見しました。


でも何もかぶせないといじり癖があったり、生活の摩擦でどんどん無くなってしまったようで、その方も矯正を初めて1年ぐらいで本当にきれいになりました。


ですから大丈夫ですよ。!
きれいになりますよ。!



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ