深爪矯正 2度目の挑戦

aaun.JPG

aauno.JPG

omayu1.jpg

深爪矯正をされているU様

以前はご結婚式前に深爪矯正にいらっしゃいました。


もうあれから数年経ちますとまたいろいろありますね。

今回は2度目の挑戦です。!


今回は最後までしっかり矯正出来ると良いですね。^^

矯正が終了すると本当に折れにくい爪になります。!


自爪になっても折れにくい爪。!


ジェルに頼らなくてもよい爪。!

なりたいですよね。^^

ご一緒に頑張りましょう。



ちなみに私は半年間入院出産のためジェルをはずして自爪の期間がありましたが、1度も折れなかったですよ。

プロであるネイリストが薄くて薄くてもう付け爪はとれな~い。自爪ではいられな~い。と言っているようでは、ダメですね。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ