広がったお爪も縦長にしましょう。

fuusaahi.JPG

fusaaa.JPG
広がったお爪も矯正出来ることを知らない方が多いですよね。

ペッタンコで末広がりの形だと爪先をひっかけやすいので、すぐに亀裂が入ってしまいます。

ですから当店では10本きれいな縦長の丸みが入っている美しい形に揃える事を目標としています。

1本だけ深爪をなおしても揃っていないとね~。

そして何より大事なのは付け爪をとっても折れにくい丈夫な爪になっている事。!

ただ伸ばすだけならどこのサロンでも出来ます。

でもせっかくネイルエデンに御来店頂いたからには、超絶綺麗になって帰って頂きます。^^


いずれジェルなんかに頼らなくても、お出かけ前にちょっと御自分でマニキアカラーを塗って、外出できるようになりますよ。!


でもそんなポテンシャルの方はなかなかいらっしゃらないのが現実です。(悲)

皆、深爪だったり広がっていたり、形が不揃いだたりすぐ折れたり。

ネイルエデンでケアしましょう。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ