広がったお爪の矯正2回目 ママ友が来てくれました。

naishi.JPG

nahishio.JPG

naishihi.JPG

naishimi.JPG

fnuishir.JPG

広がったお爪を矯正されているI様


2回目のご来店です。

前回は、はじめて矯正用スカルプチャーを付けて、キラキラした手を見た息子さんが毎日「ママかわいい」といってくれるので私の幸せ度も上がりました。とおっしゃってくださいました。^^

私も本当に嬉しいです。



今回はキラキララメではなく、上品なベージュ色に白い小花を描いてみました。

職場復帰したら、もうネイルアートなんて出来ないかもしれませんので、今のうちですね。^^

引き続きホームメンテナンスも頑張って下さい。

最初の3日間UVコートも塗ってくれたら、ストーンやアートも取れないですよ。^^

普通のトップコートよりもUVコートは粘性があるので、きちんと埋まってくれるので、UVコートを塗って頂くと、より取れにくくなります。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ