ミスユニバース神奈川大会の決勝戦に行ってきました。

mis1.JPG
ミスユニバース神奈川大会の決勝戦を御縁があって御招待されたので行ってきました。


mis2.JPG
勿論私が出場したわけではありません。(笑)

mis3.JPG
みなさん本当にお美しい。

そして頭もよろしいです。^^

審査員がちょっと意地悪な質問をして、「もしあなたの友人が乳がんになったらどう言葉をかけますか?」なんて難しい問いにも間髪いれずにうまく切り返していました。!

mis4.JPG

やりたいボランティア活動などもしっかりあって、みなさん志が高い方ばかり。

担当者に「うちの娘もミスコンにだそうかしら?」と申しましたら

「是非是、非来年出して下さい。!」

と言われました。

「うちの娘はまだ1才7カ月なのです。」と申し上げると大笑い。

まさか私の子がそんなに小さいとはびっくりですよね。^^

17年後に出すかな???


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ