深爪矯正をできるなんて知りませんでした。!

mayu1.JPG

nayu2.JPG

mayu3.JPG

mayuu1.JPG

mayuu2.JPG

mayuu3.JPG

mayuu5.JPG

深爪矯正をスタートされたM様

「深爪を矯正できるなんて知りませんでした。」とおっしゃっていました。

段々綺麗になって行く様子に興味シンシンでテレビなんか観ずに、もうネイルの施術風景に釘づけでした。!


今までは医療系のお仕事をされていたので、ずっと短く切っていたので扇状の広がった短い爪でした。

そしてそれが当たり前だと思っておられたそうです。

今はお子さんが小さいのでお仕事をお辞めになっているので、職場復帰をする前の今のうちに治しておきたいとおっしゃっていました。

是非是非ホームメンテナンスもヌリヌリがんばってください。

きっと職場復帰する前に間に合わせて、綺麗にして見せます。!


JR関内駅北口徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
羽衣町バス停徒歩3分
045-260-0233
www.naileden.jp/

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ