スイーツの会♡

sw11.JPG
娘のお友達をお招きしてスイーツの会を開きました。

sw12.JPG
1品持ち寄りでお願しましたので、低コストで豪華なスイーツの会になりました。

1度に少しづつおいしいものが食べられて幸せ。♡

sw00.JPG

私はヨーグルトプリンとバナナケーキとカナッペを作りました。

特に子供たちは「おいしすぎていっぱい食べちゃうからもう晩御飯たべられな~い」なんて言う子もいてみんなニコニコ大満足でした。^^

sw13.JPG

お友達が娘にチューしてくれました。^^

sw14.JPG
ママさんたちも私が超高齢出産したアラフォーワーママにもかかわらず、引かずに仲よくしてくれているみんな優しい方たちです。

sw15.JPG

sw16.JPG
1階は半分に分けて食事スペースと子供部屋スペースにしているので、食事スペースは綺麗なのですが、子供部屋スペースにみんなで遊んでいるとまるで託児所のようです。^^

ww16.JPG
お友達から頂いた車も大人気で奪い合いが!

sw17.JPG
お友達からアンパンマンタワーを頂きました。

重ねるオモチャはもっていなかったので、娘も楽しそうに遊んでいました。

有難うございました。

時々お客様もお呼びしてワインの会やら生ハム食べ放題の会やら、いろんなことをしています。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ