本当に綺麗になりましたね。

puritagu.JPG

ta.iku.JPG

同じ方とは思えないぐらい美しくなりました。

3度目の正直でやっとジェルネイルになっても剥かなくなりました。!

剥き癖をとうとう克服しましたね。^^

このまま何事もなく、第3段階に入れますように。

今回は年末のお仕事でお客様のところに御挨拶に行く機会も多いそうですので、モーブ系の落ち着いた色をお選びになりました。

本当はクリスマス系のイベントもいろいろあるから、キラキラしたいところなんですけどね。^^

年末にもう1度いらっしゃれるようでしたら、10連休だそうですからキラキラしちゃいますか。^^



JR関内駅北口徒歩3分
地下鉄関内徒歩5分
羽衣町バス停徒歩3分
045-260-0233
www.naileden.jp/

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ