NIVEA のイベントに行ってきました。

nivea.JPG

ニベアクリームのイベントに行ってきました。


前から行きたいと思っていたこのイベント。

調べたら桜木町のコレットマーレでも不定期で開催されているそうです。!


うちのネイルサロンのすぐ近くじゃないですか!

ニベアを2つ買って、整理券をもらい約束の時間行けばOK.

1時間ほど待って撮影して頂けたので、小さな子供でも大丈夫でした。

あんまり待ち時間が長いとね・・・


2ついただいたので、1つは自宅用に、もう一つは実家にあげることにしました。

写真が思ったよりも鮮明でなく微妙でうちの子のかわいさが半減でしたが、まあ良い記念になりました。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ