あんぱんまんミュージアム

anp2.JPG

anp1.JPG

あんぱんまんミュージアムに行ってきました。

無料でショーが観れるので、早めに行って席を確保。!

それにしてもいろんなところで上手にお金を落とすように出来ますね。


すばらしい。!

(ついつい経営者目線で見ちゃいます。)

うちの主人は未だにかっこいい独身のスタイルが抜けず、お金の使い方にしても時間の使い方にしてもなかなかシフトしてくれません。(汗)

このあんぱんまんミュージアムも半年言い続けてやっと行ってくれました。!

子連れで行くところなんかには行きたくないって感じなのんですかねー。


以前区役所でトイレに行きたいから赤ちゃんを抱っこして預かってとお願したら、まさかの拒否!

あのですね。

あなたは子連れにみられたくないかも知れませんけど。若い子はあなたのことなんか全然見ていませんから。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ