初めて見た海

umihatu.JPG

臨港パークに行って参りました。

この日はフリーマーケットもやっていたので、娘の裏起毛の温かいパジャマを狙いに行ったら、ついつい買い込んじゃいますね。^^


本当はアンパンマンカーもあれば買いたかったけど、残念ながら買えずじまいでした。

1才4カ月になった娘はおそらく近距離で海を見たのは初めてだと思います。

「うわーっと歓声をあげておりました。」

が、しかし、一番歓声が上がったのは海上自衛隊のヘリが近場を飛んでいた時です。!

娘はヘリのまねを「プルプルプルル」とするのですが、いつも遠くに見えるヘリコプターがものすごく大きく見えて音も大きかったので、すごく喜んでいました。



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ